学校ブログ
一覧に戻る

リモート交流(3年)

6月26日(金)

 3年生が上井出小・人穴小・井之頭小とリモート交流を行いました。合同社会科見学で学んだことを自分の言葉でわかりやすく伝えました。他校の同学年のこどもたちと楽しく対話することでコミュニケーション力を高めるとともに、多くの人の意見を聞くことで学びを深めています。