学校ブログ
一覧に戻る

通学区会

6月15日(月)

 通学区会を開催しました。「交通安全リーダーと語る会」の内容を通学区ごとに分かれて、6年生が下級生に伝達しました。6年生が「みんなで交通ルールを守っていきましょう。」と全校に呼び掛けました。自分の命は自分で守ろうとする意識が高まっています。