アマゴの放流 投稿: ホームページ編集者 (06/12) 6月12日(金) 3年生がアマゴの放流を行いました。まず、B&G財団「水辺の安全教室」を受講しました。そして、芝川漁業協同組合の協力を得てアマゴを放流しました。最後に、富士養鱒場の方とアマゴが食べる川に生息する生物を採取しました。地域に関心をもち、追究していく態度が育成されています。 -
インフル・新型コロナに罹患した際の対応変更について(R8.4.10付文書).pdf 出席停止解除に係る証明書①(第15号様式の2).pdf 出席停止解除に係る証明書②(インフルエンザ・第15号様式の3).pdf 出席停止解除に係る証明書③(新型コロナウイルス感染症・第15号様式の4).pdf